日々とことこ

日常を、お散歩するようなスローペースで綴っていきたいと思います。

かばんリメイク

ずっと欲しかったリュックを中古で手に入れました。

フレドリックパッカーズの500Dです!

 

以前かばん屋さんでリュックを色々背負ったところ、

大きさ、形、軽さ、肩紐などなど超好みで…でも値段が12,000円…。

専業主婦にはなかなか即決できないお値段でした。

それが中古で5,000円!

即買いました。

ただ…手にいれるまで知らなかったんですが、

このリュック、布端が切りっぱなしなんですね。

しかも中古だから解れてきてる。

 

子供との外出に必要な着替えや水筒などかさ張る&重いものを入れるには不安…

ということで縫い目をグルっとバイアステープで縫ってみました。

 

ひとまず安心♡

 

 

before

f:id:hibitokotoko:20180813114251j:plain

after

f:id:hibitokotoko:20180813114307j:plain