日々とことこ

日常を、お散歩するようなスローペースで綴っていきたいと思います。

傘立て探しに

雨の日玄関先で場所を取る傘。

濡れてるから玄関に入れたくないけど、外に立て掛けても倒れるし…。

そんな時にお隣さんから良いものを教えて貰いました。

ダイソーの傘立てです。

 

マグネットで扉などにつけられるので、玄関横のメーターボックスの扉などに付けておけます。

水受けもあるので玄関内でも勿論OK!

教えて貰った翌日にダイソーへ走りました!

 

無い!!!

 

店内くまなく探したけれど無し。

どうやら売り切れ…。

これからしばらく雨が続く予報なので皆さん見つけて買われたのかな。

ダイソーの良い商品ってあっという間に売り切れるからなー。

出遅れました…。

近隣のダイソー巡って探すとします。

 

 ↓ダイソーのはコレの一個ずつバージョンといった感じ。

     コスパを考えたらダイソー。すぐ欲しいならネット注文ですかね。